ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

小隊は密集隊形を維持@ミラボレアス:アイスボーン

4人が同じ場所で配列を組んでミラに近づいて行ってます。

ミラ慣れしてる人たちと一緒に行くと、大体攻撃を誘発するためのイメージが同じなんで、同じ場所に自然と密集しちゃうんですよね。 これが野良だと尻尾側に固執したり、えらく離れた位置で回復してたり、大砲の弾込めてたり、高台で見物してたり、するんですよね。 この状況はきっと後退しながら設置ブレス吐いて、2足に移行した感じですかね。 扇ブレスを警戒しながら扇が来てもすぐに頭狙える様にみんな良い距離まで走ってますね。みんなが同じ動きしてるのが面白い絵ですわ。