ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

三つ巴の中での戦闘でした〜

f:id:FunMu:20200515070617j:plain

歴戦バフバロ4枠1乙 行って見たら、オドガロン亜種・アンジャナフ亜種がわらわら寄ってきて、三つ巴の乱戦に・・。 

瘴気の谷のバフバロ歴戦4枠1乙クエ。 意外と事故死が多いので、バフバロ時々やっとかないと、と思ってクエ貼りました。 ショートホープ・かずモチさんと一緒して、面白そうだから救難呼んで見ました。 楽勝かなーと思ってたら、アンジャとオドガロンの周回コース上での戦闘になって、3体が集まって三つ巴の乱戦に・・。 誰もコヤシ投げないのでそのまま乱戦の中戦闘続行してました。 横とか後ろから攻撃されるので、もう咆吼の声だけが頼りで回避・・。 カオスで楽しかった・・。