ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

瘴気の谷のオドガロン

f:id:FunMu:20200514145918j:plain

瘴気の谷の歴戦4枠 レザルト画面です。銃身振り上げちゃったりして、なんかとてもかっこよく決まってるようにみえます〜。

これはサークルメンバーのカズもちさんとマスターマム戦用の装備の試し打ちのために行った時の物です。 最後の画面は結構かっこよく決まってますが、カズさんにベテランハンター取られてしまいました。 まあ火力弱かったんですな・・。  武器は氷督バルカで、アンフィニグラの武器重ね着つけてます。 オドガロンは確かに氷が弱点ですが、ボウガンの属性弾の特性上、幅の薄いモンスターに与えるダメージはとても小さく、皇金の氷チャアクのダメージにはほど遠かったんでしょうね・・。 まあお試しだったから良いよね。
レザルト画面はかっこよかったし。 うんうん、これはこれで良し。