ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

バフバロを串刺し、ラージャン砲の威力

f:id:FunMu:20200515071406j:plain

渡りの凍て地での歴戦ラージャン4枠クエ、乱入してきたバフバロがラージャン砲の餌食に。 バフバロ可愛そう・・。

歴戦ラージャン4枠3乙クエ、サークルメンバー、かずモチ、ライトニング・ショートホープさんで行ってきました。 途中までは普通のラージャンだったんですが、バフバロが乱入してきて、ラージャンとバフバロがかなり長時間殴り合い。 今日は誰もコヤシ投げない日だったみたいで、そのまま戦闘続行でした。

なぜかバフバロとラージャンがヘイトを取り合って、ズーッと戦闘してました。 バフバロがラージャン砲で串刺しに・・。ハンターだったら即死だな・・。