ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-11-24から1日間の記事一覧

夜はDe4dMoch1・狩松さん・yoshikiさんと導きの地に行って来ました:アイスボーン

De4dMoch1さんのフレンドをたどっていくと導きの地で遊んでいたようです。 以前野良で知り合いになったDa4dさんがオンラインになってたんで、遊びに行って見ました。 どうも導き上げかな? もうすぐダブルカンストみたいですしね。 昨日の夜はイベントクエス…

昨日は片手剣の練習してました。:アイスボーン

片手剣はあらゆる近接武器の基本だって言いますよね。 最近GDIさんや諸行無常さんさんたちと一緒に時々遊ぶようになって、先日は初チャアク挑戦なんてのもあったので、そろそろいろんな他の武器も使える様になっとこうかなって思った訳です。 チャアクもやる…

昨日の夕方は野良部屋でPsyFreddyさんと遊んでました。:アイスボーン

君はゴールデントロフィーでご一緒のPsyFreddyさん。黄色いマッスルγの重ね着でした。 昨日の午後は最初ちょっとソロで片手剣の練習とかしてたんですが、片手剣で日替わり配信バウンティを終えた後、野良のイベントクエスト部屋へお出かけしました。 しあわ…

アイスボーン重ね着シリーズ100 \(^O^)/

最後は春っぽいミントグリーンの装い、ローゼ胴とEXラヴィーナ腰を使ってます。 女型シリーズラストの100番はちょっと爽やかな春っぽい装いです。 ローゼは胴以外色々なパーツを使ってきたんですが、実は胴は今まで使った事が無かったです。 別に取っておい…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)23

ピンクの猿のパンツが眩しい、そんな重ね着です。パッション胴とEX金色の脚使ってます。 これちょっと派手な気もするんですが、でも男型のアバターの重ね着としては結構いいんじゃないかなって思うんですよね。 女型だとあんまり上手く作れなかったEX金色βの…