ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は導きの地の瘴気エリアをLv7にしてました。 セカンドキャラ篇

f:id:FunMu:20210308082329j:plain

歴戦オドガロンと戦闘中、ズーッとやってて、ホープさん来たの気づかなかったです。

昨日は午後3時頃から、導きの地帯、瘴気をLv1からLv7に上げてました。 最後ようやく6時前にLv7にあがって、ほっと一息。 まだ歴戦ハザクや・歴戦ティガレックス亜種とか狩ってませんね。 でもちょっと力尽きた感じです。 今日、ハザクx2・ティガレックス亜種x2ぐらいやって、また瘴気エリアをLv1に落として、最後溶岩エリアをLv7に上げて固定しようかって思ってます。 最初のうち特殊痕跡が買えなかったんで、ドスギルオスとかラドバルキンとか無いって思ってたんですが、剥ぎ取りとかで出てたみたいで、知らずにディノバルト亜種を4-5回やってちょっとディノバルト亜種は要らんって思いましたw。 堅いしうるさいし・・。

最後の1ミリぐらいがピクリとも動かず、最後歴戦ラドバルキンの部位破壊でLv7になりました。 オドガロン亜種とかアンジャナフ亜種とかやっぱり地帯全くかわらんですね・・。 

f:id:FunMu:20210308082921j:plain

ラドバルキンの途中で瘴気エリアLv7になりました。 この後、ひとしきり骨塚とか鉱脈とか拾って帰還しちゃいました。