ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

月光の下:ナルガと向き合うらんげつさん〜

f:id:FunMu:20200629081453j:plain

古代樹の森の月明かりの下で、ナルガと向き合うらんげつさん。

歴戦ナルガ4枠2乙クエ、らんげつ、ライトニングさんと行って来ました。 sushiさんは救難参加でした。 丁度真夜中に戦闘が始まり、夜明けにクエスト終了でした。 新しく作った激昂ラージャン素材のスラアクを使い始めたらんげつさん、ジンオウガの装備一式だから雷攻撃強化が効いて良い感じですな。 

別に狙ったわけじゃ無いんですが、月光の下で丁度ナルガとらんげつさんが向き合って対峙しているみたい。 この後、ナルガが吠えて、カメラが引いたときの方が綺麗だったけど、やっぱこの1枚目の方が臨場感があっていいですな。 俺のスキル発動のコメントがちょっとウザいw。

f:id:FunMu:20200629082018j:plain

こちらの方が綺麗かかも・・。 でも吠えられてみんな怯んでるんで、やっぱり一枚目には負けるかな。 月も綺麗ですが、星が綺麗ですよね〜。