ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

陸珊瑚の頂上の絶景をキリンをバックに〜

f:id:FunMu:20200629092142j:plain

キリンの寝床の戦闘中、いつも反対側の空を見る事は多いけど、後ろ振り返ると結構そそり立った岩山がえらく格好いい。 あれどこにあるんだろうね。 丁度キリンと私のリロード中のボウガンがV型になってるのと、ミヅタマリゴケのスリンガーで顔がぴったり隠れてるのが面白い。

昨日の夕方、サークルメンバーが6人だったので、2班に分かれてクエストへ。 歴戦キリン4枠5乙クエ行って来ました。 tanakaさんと、花嫁修業さん、もう一人は救難参加でした。 昼間だったんで結構空も綺麗で光も入って良かったんですが、地面の稲光が見えにくくて乙続出でした〜。 それもまたよしです。 光が強すぎると、地面の光のパターンがよく見えなくて辛いんですよね。俺のモニターの問題なのかな・・。
一番厄介な頂上と、段違いステップでの戦いが永遠に続き、狭くて戦いにくいし、ホント嫌なパターンでした。 

f:id:FunMu:20200629092217j:plain

キリンの雷をバックにリロード中、 なんか格好つけ過ぎてる人みたいで恥ずかしい。

f:id:FunMu:20200629092237j:plain

キリンの遭遇はこの短い洞窟の所、狭いし、光が強すぎて、放電パターンが見えにくい・・。 でも結構綺麗だったです。

f:id:FunMu:20200629092304j:plain

最後は夕方に、空に星が見えなじめ、バックに紫色の夕日が落ちる頃キリンは討伐されました〜。

昨日のサークルは あんこ、ショートホープ、愛加、らんげつ、せっしゅう、ライトニング、カズモチ、のりぽこ、tanaka、花嫁修行さんがいらっしゃってました。 途中でAsukaさんがちらっと来たんですが、すぐいなくなっちゃいました。