ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ドスジャグラスにハンマー振り下ろし中のあずさん

f:id:FunMu:20200730075204j:plain

部位破壊ダウンで大きな腹をさらしているドスジャグラスにハンマーで頭狙いに行ってるあずさん、ウーン〜 ハンマーらしい勇姿だ。

昨日の配信バウンティー マスター牙竜種の狩猟で、まだMRがオドガロン亜種とかのイベクエに行けないあずさんのためにドスジャグラスのフリクエを貼って見ました。 ダウンしたドスジャグラスの頭にガンガン行ってるあずさんを横目に見ながら、散弾ぶち込んでます。 古代樹の森で昼間の晴れて居る時間なので良い絵が撮れました〜。

ハンマーはやっぱりこのダウン取ったときに頭を狙いに行くのが実にハンマーらしいかなと思います。 あとは坂のぐるぐるとか、壁掛け上がりぐるぐるとかかな。 ボウガンは常に小ダメージを入れ続けて、安定良く削ってゆくのが仕事ですが、ハンマーや太刀や大剣は一撃で大きく戦況を覆す大ダメージを入れる事が出来るってのがいいですよね。

f:id:FunMu:20200730075908j:plain

殴りすぎてお腹萎んじゃいました・・。


昨日のサークルは

椿・ライトニング・せっしゅう・かずモチ・tanaka・のりぽこ・Lady owl・あず・最後にアリシアさんがログインするときに私入れ違いで落ちました。