ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はじぇーニャさんがいらっしゃってました。

f:id:FunMu:20200827074234j:plain

アンジャナフ亜種のフリクエにご一緒しました。

昨日は夕方7時頃からインしていたら、あずさんから連絡があって、フレンドのじぇーニャさんが耐寒の装衣の改にアップグレードするためのフリクエ『M★4舞踏家たちのドゥエート』に行くと言うので、サークル部屋に招待してご一緒しました。 あずさんのリアルフレンドなのかな? ハンマープレイヤーでした。 おそらくスキルスロットの関係で体力増強入れられないんだと思うのですが、防具もしっかり強化してて、対策もバッチリ、きちんとヤバいときは秘薬使って回復してて、危なげ無い戦闘を維持出来てました。 上手いね〜。 一応サークルカード渡してあるので、気が向いたら遊びに来てね〜。 まあうちのサークルの参加条件は、上手さは関係無く楽しんでるかどうかなので、MRは関係無いので気軽にどうぞ。

舞踏家たちのドゥエートの後、フリクエのアンジャナフ亜種・最後オドガロン亜種をご一緒しました。

f:id:FunMu:20200827075907j:plain

二人ハンマーって良いよね。 今度ハンマー4人で行ってみたいですね。

昨日のサークル報告

昨日は夕方、ショートホープさんいらっしゃってました。 早朝勤務が続いてたから風呂入ってそのまま寝ちゃったかな。 椿・ライトニング・せっしゅう・花嫁修業・あず・ショートホープ・のりぽこ・かずモチ・じぇーニャさんがいらっしゃってました。