ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

「USJ・無限のきらめきを」に行って来ました。 サブキャラ篇

f:id:FunMu:20210222094253j:plain

ハンマーで攻撃中です。 ハンマーは鉱物系ハンマーのクロガネなんで、攻撃力はかなりショッぱいです。 でも動きは読めているので転身も着ずに頭狙いに行ってます。 

サークルメンバーの配信バウンティーでイヴェルカーナのイベントクエスト「USJ・無限のきらめきを」に行って来ました。 いつもボウガンで見る景色とはちょっと違いますね。 他のメンバーの火力が高すぎて3分で討伐になってましたけど(擊龍槍に弾入れたりする時間を含めて)・・。 私のハンマーは鉱物系工房武器の最終形態クロガネIIIなんで、火力はほとんど出ないので、ほとんど寄生だね。まあ、ダウン取ったり壁ドンする程度ですかね。 
ハンマーだとエイミングターゲットが無いんで絵が綺麗ですね~。  あと気づいたんですが、カーナだと地面に霜が付いてると平地で少しの傾斜でもスライディング出来るんですね。 何回かジャンプ攻撃平地で出来ました。 ちょっと新鮮な発見でしたね。

f:id:FunMu:20210222094403j:plain

なんか丁度頭に溜3強叩き付けが入ってます〜。 狙ってはいますが、マルチなんでこんなの偶然なんすよね。


昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこ・あず・ライトニング・ショートホープ・あんこママ・せっしゅう・ひとみ さんがいらっしゃってました。
私は夜までずーっとサブキャラ育ててました。  MR49の惰眠と火酒の日々をクリアーしてようやくMR50越えました。 そろそろ霊脈玉のかけらが手に入る時期ですね。 導きもやっとかないとな・・。