ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

やめろ!私はおまえの父親だ!!! パクパクされてるかずモチさんでした。

f:id:FunMu:20200731072229j:plain

昨日の配信バウンティーのアンジャナフ亜種のついでに、イビルジョーにパクパクされてる状態のかずモチさん。 コメントはスターウオーズのベーダ卿の物ですな。 私は汚れた状態でカメラ目線です。

昨日の配信バウンティを皆でやってました。 うちのサークルのメンバー、結構時間がずれで少しずつ集まってくるんですが、こういう祭りの時の日替わりの配信バウンティの時は、配信バウンティー既にクリアーしてても、よってたかって何度も行く人が多いんですよね。 なんで結局終了間際までなんだかんだ配信バウンティやり続けてます。 

昨日は私ログインしてから、ちょっとアルバトリオンの皇金用ヘヴィーボウガン用のセットアップをしてました。10分ぐらいでライトニングさんが到着したので、2人で配信バウンティークリアーして。 終了した頃に、かずモチさんが来たので、またかずモチさんが貼った、瘴気の谷の多頭クエ、歴戦オドガロン・アンジャナフ亜種・歴戦イビルジョーに行って来ました。 皆なめプで、救難呼ばずに・・。

そしたらかずモチさんずーっとイビルジョーに絡まれて、結構最後怒ってましたw。 プンプンと。 昨日は相性悪かったんでしょうね・・。

f:id:FunMu:20200731073220j:plain

カウンター攻撃後のダウン中のジョーにストームストリンガー滅多打ち中のライトニングさんと、それまでの鬱憤を晴らすようにチャアクを振り下ろすかずモチさん。 私はもちろん胸に傷つけときます。

f:id:FunMu:20200731073415j:plain

怒りモードで放電中のアンジャナフ亜種・ なんかテーマパークにあるライトアップされた恐竜像みたいw。

f:id:FunMu:20200731073558j:plain

丁度横をクラッチで飛びついていくライトニングさん〜。 最近ストスリの時の重ね着はこの黄色い重ね着になってますね。 きんせんざるの尻尾が可愛いね。

昨日のサークル報告

昨日は、椿、ライトニング、かずモチ、せっしゅう・花嫁修業・のりぽこ・アリシア・Lady owl・最後に私が落ちるぐらいの時間に入れ替わりであずさん入られたんだと思います。 昨日はご一緒出来ずすんませんでした。 ちょっと喉が痛くて早く寝ようかなと思いまして。