ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

You have to take the bad with the good.

f:id:FunMu:20200804100006j:plain

キャンプから戦いの場に戻ろうとした瞬間にクエスト終了になったときのレザルト画面、ちょっぴり寂しい気分に。

去年の6月の写真なんで、なんのクエの時だったかとかあんまり覚えてないんですが、おそらく、乙ってキャンプ補給して戦場に戻る時とか、あるいは、弾切れでキャンプに戻った後、戦場に戻る時にクエ終了だったのか、どちらかでしょうね。   薄い秋空の様なちぎれ雲と夕日、そして飛んでる位置も画面の端で、ちょっと薄ら寂しい感じの写真です。

モンハンも人生も良いときも有れば悪いときもある。 諦めずにやってたら何か良いこと有りますよ。