ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

六花が静かに眠るなら:アイスボーン

ビューネイさんからの頂き物、ラストカットですね。 良い絵です。

レザルト画面のラストカット、やはり走査線が2倍になるんで絵の滲みが少なくて絵が綺麗ですよね。 でもレザルトは狙って出来ないんで、良い絵が撮れるかどうかは運になりますね。 俺も気に入ったレザルトは何個か保存してますわ〜。 と言うかこの良いレザルト=ラストカットを取るためにクエ続けている人も多いんじゃ無いかな? 

アイスボーンは特にこのレザルトが良いよね。 ライズはなんかぼかし入っちゃうんですよね、それも俺がライズが続かなかった理由の一つかな。

イヴェルカーナは骨格はクシャに似てるけど、こうやって顔見ると少しハザクっぽい口ですね。 うらやましいレザルトですわ〜。 きっと皆さんも持ってますよね、こういう格好いいレザルト。