ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

久しぶりにチョコレートさんが来訪〜 一緒にクエ行って来ました。

f:id:FunMu:20200615075750j:plain

鳴神上狼で、珍しく散弾ヘヴィーを構え、ジンオウガと正対するチョコレートさん、レザルト画面です〜

土曜日の夕方は珍しくチョコレートさんが来訪、一緒にクエ行って来ました。 最近はShin-chanとVCのサークルに居ることが多いんで、あんまりお会いしないんですが、SOCはどこでもモンハンやってればオーケーなサークルなんで、出入り自由です。 

歴戦テオと、鳴神上狼を一緒に行きました。 その後は別のパーティーで他のメンバーと交流を深めてらっしゃいました。

f:id:FunMu:20200615080252j:plain

歴戦テオテスカトル戦、チョコさんどこいるん? と言うか散弾ヘヴィーだと他のメンバー見えないんよね