ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の午前中は三日月さんのところのサークルに行ってました。

f:id:FunMu:20200816070901j:plain

オルガさんの依頼でなぜか歴戦5枠1乙クエを周回 これは歴戦キリン

昨日の午前中は、朝から三日月=オルガさんがマスターマムタロト周回していたようだったんで行って来ました。 一昨日の夜からズーッとやってたみたいで、アンフェタミンさんと、ミキマルさんはほぼ入れ違いで落ちて、私と丁度手の空いてたショートホープさんを呼んでマスターマムをしばらく周回してました。 

マスターマム討伐、朧さんは240回らしくもう飽き飽きしてた感じでしたが、オルガさんのデーターは40回で、朧さんのだいぶディスられてましたが、私も50回強でそんな変わらんですね。 まあ私の場合既にワールドの時に武器が全て2個づつそろってたのと、ヘヴィーボウガンの強化が弱く、いまいちだったというのもあってあまり行ってないんですが、私自身は結構どのクエも好きなほうなんで、別に苦も無くやってました。

ホープさんが買い物で抜けた後、オルガさん曰く、歴戦5枠の1乙クエが良い珠がでると言う主張の元に、キリン、リオレイア希少種などの周回してました。 キリンは結構、段違い高台、シビレガエルの居るところで戦うとても難易度の高いコースに行く傾向がありましたね。 やっぱり5枠のキリンはそういうところも厳しい感じでした。 昼の1時ぐらいにおいとましましたが、かれら15-6時間ぐらいやってるわけで・・。 凄いな〜と感心してました。 ちなみに超心体力が出たとよろこんでました。

さすがに今日はやってないみたいですね。 (´∀`)w。