ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の午前中は三日月さんのサークルでマスターマム周回してました。

f:id:FunMu:20200817071450j:plain

サークルメンバーでマスターマム中、ねむりさんなかなか良い武器が出ないと嘆いておられました。 まあ私や三日月さんが上位マムにかけた時間を考えると、1日ぐらいででたら苦労しないですw。

昨日の午前中はさすがに今日はないだろうなと思ってたら8時頃に三日月さんオンラインになったので伺ってみました。 初めのうちはオルガさんに装備の事を教えていただき、ちょっと試して見たんですが、私のハンマーの腕ではまだまだ上手く使いこなせなかったですね・・。 

そのうち、ねむりさんとぷっちょさんがいらっしゃったので、4人でマスターマムタロトを周回してました。 なかなか良い武器が出ないとねむりさんおかんむりでしたね。