ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

カメラを見つけた子供みたいw:テオテスカトル

f:id:FunMu:20200817072424j:plain

テオが突進してきてカメラドアップに・・。 カメラを見つけて突進してくる子供みたいですね。 表情がいいですね。 ちょっと笑ってるみたい。

昨日の夕方、愛加さんとらんげつさんいらっしゃってて、愛加さんが特別任務の烈日を貼っておられたので、これは転身作る気かなと思って参加。 どうやら転身じゃ無くて、ダンテの装備を作る目的だったようで・・。 夜にパンドラの闘技場と、平伏するより他になしの2頭クエをやった後、転身とダンテ装備を完成させておられました。 今度は重ね着に挑戦ですね。 歴戦王テオテスカトルに行かねばなるまい。 まあマスターの装備なら余裕あると思います。 又行きましょう〜。

f:id:FunMu:20200817072921j:plain

パンドラの闘技場のナナテスカトリは、ライトニングさんと愛加さんと一緒に行きました。 ライトニングさん、龍属性なのか、全くヘルフレアー無しで帰って行きました。

f:id:FunMu:20200817073041j:plain

f:id:FunMu:20200817073045j:plain

平伏するより他になしの2頭クエは、らんげつ、ライトニング、愛加さんで行って来ました。 ズーッとエリアの境目の通路で戦闘してて、2匹とも同じぐらいダメージ入って居たようで、同時に寝床に帰っていきました。 これで愛加さんは転身と目的のテオの羽根ゲットでした。