ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

出腹の上で寝る歴戦王ドスジャグラス

f:id:FunMu:20200823070011j:plain

歴戦王ドスジャグラス、膨れた腹の上に顔をのせて寝てます〜。 スゲー器用な奴です。

歴戦王ドスジャグラス。 上位の装備だと結構火力を削って戦闘してたんで、なかなか終わらなかったですね。 でもマスター装備で行くとホント2-3分で終わっちゃうんで、腹の中の物を出し切る前に終わっちゃって、報酬がしょぼいことになるんですね・・。 こいつも、アプノトスを食ったあとに、ガシガシ削ってたら、ゲロ吐く前に帰宅モードになってしまって、思わず捕獲してしまいました。

でも最後とっても可愛かったんで良しとしましょう。 自分の出た腹の上に頭のせて寝るのって凄いです。