ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の夜のお題 瘴気の谷のイベントクエストの古龍、バイオハザードのコラボクエに行って来ました。

f:id:FunMu:20200823070637j:plain

tanakaさんちょっとイメージチェンジですね。 そういう外見もなかなかワイルドでよろしい。 私はいつものクレア縛りです。

f:id:FunMu:20200823070746j:plain

一方ライトニングさんはレオン縛りですね

昨日の夜、ライトニングさんは日中はファイナルファンタジーやってて夕方入ってこられたので、配信バウンティを開始〜。 バイオハザードRe2のコラボクエに行って来ました。 田中さんも入ってくれて、せっしゅうさんと4名で。 私もライトニングさんもクレア=レオン縛りなんで、これで行って来ました。 この装備なかなか楽しいですね。

クレア装備はスロットが少なくて、入れるスキルが限られちゃうんですよね。 でも挑戦者極意があるんで、モンスター怒らせちゃうと結構強くて、渾身極意&龍紋x3の装備と通常弾Lv3を使う限り遜色無いですね。 近づけば170-180ぐらいのダーメージが頭に入ります。

 

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・せっしゅう・花嫁修業・あず・ライトニング・ひとみ・tanaka・のりぽこ・らんげつさんがいらっしゃってました。 私は夜最後の方はあずさんのガイドしてました。