ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-03-21から1日間の記事一覧

昨日のラストは歴戦キリン、あず・ノクティスさんと行って来ました。 セカンドキャラ篇

歴戦キリンの頂上戦、いつもあずさん、上に登れなくて苦労してましたが、間に合うようになりましたね。 グッジョブ。 昨日のラストは歴戦キリン4枠3乙20分クエ。 最近はハンマーで行くことが多かったんですが、まあガイドって事で昨日は徹甲榴弾ヘヴィー…

されど気高き魂よ:ハンマーアルメタ使って行って見ました。 セカンドキャラ篇

昨日のナナ戦は龍封を期待してアルメタ使って見たんですが・・。 同じ龍属性ハンマーでも、ミラボレアスのハンマー、ミラデモリッシャーと、アルバトリオンのハンマー、アルメタありますよね。 昨日はちょっとアルメタ作って強化したりしてたんですよね。 ミ…

ティガレックスの鼻息ふんっ! セカンドキャラ篇

ティガレックス戦中、壁ドン拘束から回復して一歩さがって咆吼直前なんですが、光が綺麗に入って、良い感じのコントラストに。 鼻から2本鼻息が表現されてます。 なかなか楽しい絵です。 ほんと絵が綺麗です。 昨日の配信バウンティの大蟻塚の飛竜種って事…

歴戦イヴェルカーナにハンマーで行って見ました セカンドキャラ篇

サークルメンバーと歴戦イヴェルカーナ@龍結晶に行って来ました。 昨日の夕方歴戦王イヴェルカーナ中に地震があったりしてクリアー出来なかったんですが、いつか歴戦王をハンマーで行ってみたいなーってのもあって、昨日は先ずは歴戦王からかなって事で歴戦…

オドガロン亜種と砂浜で砂遊び セカンドキャラ篇

いつもカジキを釣りに来るか、ゲストドンの討伐で来るかしか用がない古代樹の森の南東の砂浜ですが、昨日はオドガロン亜種と戦闘に。 青空が砂浜にぴったりマッチしてなかなか良い景色でした。 昨日の夕方、サークルメンバーと多頭クエ・歴戦ナルガ・歴戦リ…

昨日の午前中は三日月さんのサークルに遊びに行ってました。 セカンドキャラ篇

歴戦ネルギガンテの周回してました。 丁度3人でネルギガンテに振りかぶって刃向かってる感じですね。 この直後蹴散らされましたけどw。 昨日は祝日の土曜日だったんで私もお休み、午前中朝早くから三日月さんたちインされてて、最初サークル部屋にうかがっ…

臨界ブラキとお見合い中 セカンドキャラ篇

序盤の導きの地の西側の広場でブラキと対面中、天気も良くて光も入って良い具合でした。 昨日は朝のうち臨界ブラキの不滅の炉心殻を求めて3回ほど行って来たんですが、一つも出なかったです。 まあ調査レベルが低いうちは無理かなーとも思ってたんですが・…