ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

歴戦イヴェルカーナにハンマーで行って見ました セカンドキャラ篇

f:id:FunMu:20210321071610j:plain

サークルメンバーと歴戦イヴェルカーナ@龍結晶に行って来ました。

昨日の夕方歴戦王イヴェルカーナ中に地震があったりしてクリアー出来なかったんですが、いつか歴戦王をハンマーで行ってみたいなーってのもあって、昨日は先ずは歴戦王からかなって事で歴戦王イヴェルカーナにハンマーで行って見ました。 今まで非歴戦なら行ったことあったんですが、歴戦は初めてかな・・・。 ちょっと心配しましたが、意外に大丈夫そうですね。 歴戦王はまだちょっと自信無いですけど、今度ソロで入って様子見てみます・・。

f:id:FunMu:20210321071909j:plain

みんなの会心ライトエフェクトがすごすぎてどうなってるのか良くわからん

昨日はFullドラゴン装備で行ってみたんですが、もしかしたら腰はラヴィーナγの方が良いかもしれませんね。集中3つ入ってますし。もうちょっと調整して見よう。

歴戦王も結構ハンマー見かけるんで、悪く無い選択だとおもうんですよね・・。 特に床が凍ってるところでスライディングも出来るんで、平地でも結構火力出ると思いますし。 ただ問題は一撃で瀕死が乙になる事もあるんで、その辺が問題ですな〜。