ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

なんかハンマー振り回してアバターの顔も笑っている

f:id:FunMu:20200917080616j:plain

イァンガルルガ戦でハンマーの水平グルグル攻撃のフィニッシュ中、口が開いててなんか笑ってるみたいです

昨日の配信バウンティ、あずさんとイベントクエストのイアンガルルガに行って来ました。 他のサークルメンバーとも昨日は何度かこのクエ行って来たんですが、この前はドクカズラの坂のところでの戦闘だったので期待していったんですが、残念ながら寝床付近のハジケクルミの広場での戦闘開始。 坂が無い・・。 ちょっと気分が落ち込みながら、ハンマー振ってます。 配信バウンティだし、救難来るかなと思って救難あげて、ニコル・ヨルさんが入ってくれました。 来てくれて有難う〜