ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

夜空の星になったジンオウガ

f:id:FunMu:20200929073500j:plain

鳴神上狼のジンオウガ@古代樹の森 西側の岩場の斜面で、綺麗な夜空の中で帯電放電を放ってます。 星を飛ばしてるみたい。

最近鳴神上狼ほとんど見向きもされなくなってしまってますね・・。 皆兵器置き場のクエストに夢中で。 ただ、まだMR100を超えていない人に取っては鳴神上狼はまだ現役です。

昨日はセカンドキャラのエアリスさんがいらっしゃって、ジンオウガ貼っておられたんでライトニングさんと参加してきました。 ちょっと良い月夜で、なかなかに綺麗でしょ。 星が綺麗な上に、ジンオウガの放電で飛び散った、帯電粒子が美しいです。

f:id:FunMu:20200929074023j:plain

月をバックに尻尾ぶん回し攻撃前の予備動作中のジンオウガ、月明かりで縁取られた体毛が綺麗です。 私の白髪頭もまたなんか光ってますね。

f:id:FunMu:20200929074139j:plain

夜空をバックに大放電中のジンオウガ