ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

導きの地の初期キャンプからの朝靄が綺麗

f:id:FunMu:20200928081338j:plain

導きの地の初期キャンプで、モンスター呼び出し待機中、ちょっと見上げると空が綺麗でした。

昨日の夕方、せっしゅうさんが霊脈の古龍骨が欲しいって事で、珍しく皆で古龍を4-5匹〜落とし物拾いに行って来ました。  特にかずモチさんは導き嫌がるんで、参加珍しいな。

私はこれはゼノジィカ改、体力1個抜いて地学入れてるんで、おそらくイヴェルカーナ戦後なんですかね。 ちょうどモヤが掛かって、朝靄って感じで、まわりの植物とかと相まって良い景色でした。

いつもこの時間は適当に鉱脈掘ってるんですが・・。 皆とダラダラキャンプでチャットしてました。 サークルメンバーだとこの辺和やかです。