ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

鳴神上狼に久しぶりに行って見ました。

f:id:FunMu:20201025072753j:plain

歴戦ジンオウガのラストカット、ジンオウガ捕獲で終了。 自分ではあんまり意識してなかったんですが、なんでジンオウガに背をむけてるんでしょうかね・・。 夜の古代樹の森で最後の攻撃中の人の会心エフェクトでほんのり光がはいってちょっと綺麗でした。 出来たら、帯電状態のジンオウガを捕獲してたらもうちょっと綺麗な絵だったんでしょうね。

昨日の日替わり配信バウンティ、鳴神上狼:歴戦ジンオウガ@古代樹の森にあずさんと一緒にはいって、救難呼んでみました。 昨日あずさんの防御の護石Vが出来て、防御力も上がったんで、そろそろ歴戦でもなんとかなりそうかなって思って行って見ました。 

私は最近はジンオウガは散弾ヘヴィーで行く様にしてます。 黒龍のヴォルバスターを散弾仕様(反動x3 近接攻撃強化x1 シールドx1)にしての戦闘ですね。 耐電状態で傷付いてると一発35-40ぐらい入ってくれるのと、あと撃ち込んでるときのザクザクって音が小気味よくてね〜。