ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

虫・虫・虫=蟲:ナナテスカトリ戦

f:id:FunMu:20201026081659j:plain

昨日のナナテスカトリ戦:ラストカットは椿さんの操虫棍の蟲がいっぱいいました。

昨日のラストクエ・あずさんがまだナナ討伐出来てなかったみたいで、非歴戦の調査クエストを貼って一緒に行って来ました。 椿・ふん・あずの3人で。 私クーラードリンク飲み忘れてたみたいで、炎熱ダメージで体力減ってて1乙しちゃいましたが、なんとかクリアーしました。 やばいやばいw。 忘れてましたクーラードリンク飲むの。

序盤はやっぱりエンペラスの腰は体力が2個付いてるから使いやすくていいですよね。 

写真はなんか蟲がいっぱい居るみたいに見えますが、 上は椿さんのチャームかな? 右のちっさいのは私の散弾みたいですね。 手前は椿さんの操虫棍の蟲ですね。 なんか面白い絵だったんで、ラストカット取っときました。