ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

砂漠のナナに会いたくて:アイスボーン

f:id:FunMu:20211024234545j:plain

砂漠エリアのナナテスカトリ戦。夜戦です。なんか良い絵でした。

ナナテスカトリって皆嫌がりますよね。 兵器置き場の歴戦クエでもされど気高き我が魂よだけはいまいちみんな集まり悪いですしね。 でも絵は結構いいんですよね〜。 昨日の午前中野良部屋で2人で調査クエ貼って遊んでたんですが、丁度内部時間が夜だったんで砂漠のナナ無いかなーって調査クエ探したら歴戦4枠1乙ってのがあったので貼って見ました。 本当はもうちょっと条件の良いのが有ったら良かったんですが、何せセカンドキャラのにわかカンストのブンなんで条件の良い調査クエが無くて貼ってから、これは悪いクエだなーってちと反省したわけです。

まあ私保険飯食って行ったんで実質2乙クエなんですが、ナナはヘルフレアーで簡単に乙2ついたりしますしね・・。 逃げる時に後ろ向いてナナ見ながら逃げてたのを、逃げる方向に前向いて蒼い炎を避けながら逃げるようにしたら最近事故少なくなりました。 

f:id:FunMu:20211025071701j:plain

残念ながら月は雲に隠れてました。 でも月見ナナって感じでカメラアングルを意識して武器出ししてます。

月夜の砂漠を期待したんですが、残念ながら雲に隠れた朧月。 でもまあ絵は良かったよ〜。

f:id:FunMu:20211025071928j:plain

mizzさん操虫棍で飛んでます〜。

f:id:FunMu:20211025072028j:plain

序盤は何故か一人だけ落とされたりするリオレイアの巣から始まるんですよね〜。 あそこは狭いし石がちょっと離れた所にしかないんでやりにくいんです。 フロントフレアー中のナナ

f:id:FunMu:20211025072158j:plain

ナナさん近いから・・。w