ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ヤバい〜! ノクティスさんまだ防護壁の外じゃん:ミラボレアス戦

f:id:FunMu:20201027072028j:plain

ミラボレアス戦:防護シャッターの閉鎖がちょっとだけ早かったです。 ノクティスさんがまだ外でした。

昨日のミラボレアス戦:指の負傷でしばらく戦線離脱してたノクティスさんがミラボレアス戦に挑戦してます。 昨日はサークルメンバーと特別任務だったんですが、残念ながらまだクリアー出来てないです。 

昨日の2戦目、セカンドステージ最後の大ブレス、防護シャッターのところで、ノクティスさんがまだ来てなくて、シャッター閉まっちゃいました。 マップで見ながら走ってたんですが、丁度私と同時ぐらいだったんで大丈夫だと思ったんですが、きっと途中で息切れしちゃったんでしょうね・・。 まだドラゴン装備じゃないんでスタミナ限界突破出来てないから、エリアの端から走って行くと途中でへばっちゃうんですよね。 

また今日も行きましょう〜。 おそらくはぶんどり刀でミラの防具を4部位作って、整備V・精霊の加護Vにしてから戦闘するって方法もありです。 でも今の装備でもクリアー出来ない事は無いんで・・。 今度は麻痺・睡眠を前半に集中させて頭部の部位破壊を早くやっちまいましょうかね。

f:id:FunMu:20201027072904j:plain

あ:やばい3人しか居ない・・。

f:id:FunMu:20201027072929j:plain

ノクティスさんの叫びが聞こえる!

 

昨日のサークル報告

昨日は椿・ライトニング・かずモチ・せっしゅう・のりぽこ・ノクティス・あず・アリシア・Lady owlさんがいらっしゃってました。