ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

夕日で茜色に光るイヴェルカーナの翼

f:id:FunMu:20201125074212j:plain

歴戦王イヴェルカーナの360度ブレス中。 大きく広げた両翼に夕日が当たってピンク色になってます。 なかなか良い色だな。

昨日の最初のクエは、六花が静かに眠るなら:歴戦王イヴェルカーナをlady owlさんが貼っていたので一緒に行って、救難呼んで見てました。 クエストは失敗だったけど、カーナは絵になるから好きですよ。 やっぱりこいつは氷柱や氷の段差が多くて、それでクラッチがうまく行かなかったり、攻撃の出だしが読みにくかったりするのが辛いですね。 未だに安牌とは言いがたいです。 

こいつは結構ターゲットされるとしばらく追撃してきますよね。 昨日はできるだけ外へ外へ逃げるのでは無く、内側へ内側に回避する様に意識して戦闘してました。 離れると戦場が移動しすぎて、近接プレイヤーの打撃力が減るし。 エイミングも難しくなりますからね。 クラッチチャンスも少なくなっちゃうし。 まだまだ万全と言うにはほど遠いです。

昨日のサークル報告

昨日は、椿・かずモチ・のりぽこ・あず・ライトニング・せっしゅう・あんこ・Lady owlさんがいらっしゃってました。