ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ディノバルトの赤い尻尾

f:id:FunMu:20201127080458j:plain

あずさんと配信バウンティ:腹ぺこたちは我慢出来ないのディノバルト@大蟻塚の荒地 青空とディノの尻尾がなかなかに良い対比になってます。

昨日はあずさんの配信クリアーのために、腹ぺこたちは我慢出来ない、滅日と、導きの地に行って来ました。 導きは飛竜であるティガレックスを討伐したあと、あずさんの回復アイテム用の導きの竜骨:陸珊瑚を取りに炭鉱堀してました。 導きのこの素材を集めるのってほんと時間かかりますね。 あずさんはイン出来る時間が短いからこれが結構大変かな。 

f:id:FunMu:20201127080910j:plain

f:id:FunMu:20201127080913j:plain

罠にはまってるディノに通常弾滅多打ちにしてます。

f:id:FunMu:20201127080953j:plain

ディノの出現位置は坂があるんで、あずさん飛び込み回転攻撃してくれてました。 良い判断だ! 

f:id:FunMu:20201127081104j:plain

最後は導きの地に到着後、偶然居合わせたティガレックスが飛竜なので、ティガとの戦闘でした。 またあずさん到着前なので、みゅーと二人で狩りですね。 みゅーが可愛い。

f:id:FunMu:20201127081242j:plain

最後は骨拾いかな〜。 なかなか骨塚が育ってくれないんで、今度俺一人の時にまた育てときます。