ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-12-24から1日間の記事一覧

蝶々とカーナ:アイスボーン

昨日のラストはあつひこさんとDuoカーナでした。私はパピヨン重ね着来てます。 横氷柱ブレス中に頭狙ってます。 良い絵が撮れた。 昨日はあつひこさんって方とパーティ組むことが多かったですね。 ライトボウガン結構上手いこと使ってました。 カーナ王なん…

メッチャ睨んでるネルギガンテ:アイスボーン

スゲー目が合ってます。 kazさんの所のサークルの方はいつもこの殲滅の主はまた鐘に行く事少ないですよね。 ネルギガンテは肉質が柔らかいし、割と攻撃が入りやすいのでやりやすい部類のクエなのかも知れませんね〜。 俺はよくソロで配信のイベントクエスト…

ラージャン大地を喰らう:アイスボーン

君はゴールデントロフィーでクロウ攻撃中に口を大きく開けて地面を喰らおうとしているようです。 昨日はなんとなくガンナーが多くてちっとばかり嬉しかったです。 あつひこさんはライト、さのばびっちさんは通常弾スコープヘヴィーだったかな? ヒノエさんは…

近付いてくるワンコ・ジンオウガよさらば:アイスボーン

ふわり〜さんが貼っていたジンオウガよさらばに乱入してきました。 あつひこさんとヒノエさんとご一緒でした。 顔が傷付いてないジンオウガって久しぶりです。良い子だジンオウガ〜。 昨日はkazさんのサークルに遊びに行って来ました。 ヒノエさんはお久しぶ…

クシャとの語らい:アイスボーン

嵐の棺のクシャルダオラ戦、配信バウンティクリアーのためにソロで行って来ました。 良い顔してます、舞い上がった雪の粉がまた幻想的で良い。 昨日はkazさんの部屋に移動後残っている配信バウンティをクリアーしようと思ったんですが、9人で私あぶれてたん…

湿地に咲く花:アイスボーン

大蟻塚の荒地でオドガロン亜種との語らい。オドガロンが変な形に曲がってますね〜。 青い空と湿地に咲く花が綺麗です。 昨日の日替わり配信バウンティ、牙竜と獣竜をクリアーするため、腹ぺこ達は我慢が出来ないに行って来ました。 大抵私帰宅する時間がモン…