ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(11月10日):アイスボーン

今日の一枚はこれかな〜。 腹ぺこ達は我慢出来ないの砂漠のディノバルトです。 青空綺麗

今日は8時ちょっと前にインした時にはお部屋には10人ぐらいいらっしゃいましたね。 私は皆に遅れて日替わり配信バウンテイで、導きの飛竜=リオレイアと獣竜種牙竜種を腹ぺこ達は我慢出来ないでクリアしてました。 その後は皆さん後合流って感じだったかな?

今日はビューネイさんのお部屋に参加したんですが、ビューネイさんとはクエはご一緒せずでしたね。 さめ、ぐぐ、DORA_97、夜行、ふう。ユリア、プーチン、yskさんとご一緒しましたかね。yskさんはいつもKIRARAさんのお部屋でご一緒する事が多いんですが、ふう。さんや夜行さんとお知り合いみたいでしたね。 さすがyskさんです。

じゃあちょっと絵で紹介かな?

リオレイア@導きの地

やっぱ荒地は青空が綺麗なんで、リオレイアを荒地に呼び出して見ました。 関係ないアンジャナフ亜種も来ちゃってますけど。

腹ぺこ達は我慢が出来ない

ビューネイさんは眠りと麻痺のコンビネーションをセレクトするんですが、私は何となくこの砂漠のディノに会いに行くことが多いです。 空綺麗だし。 夕日の時刻も良いんですよね。

サメさんが入ってくれました。

ジンオウガーよさらば

ジンオウガはさめ、ぐぐ、DORA_97さんとご一緒にクエスト行ってました。

破壊の権化

DORA_97さんが特別任務の破壊の権化を貼ってたので、夜行、ユリアさんとヘルプに行ってみました。

伝説の黒龍

そんなこんなで遊んでたらyskさんがいらっしゃったので、yskさんの貼った黒龍にジョインしました。 実はysk、ふう。さんと4回ぐらい行ったんですけど、なかなかクリア出来なかったです。 最後やユリアさんが入ってくれてクリアーでした。