ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

湿地に咲く花:アイスボーン

f:id:FunMu:20211224073726j:plain

大蟻塚の荒地でオドガロン亜種との語らい。オドガロンが変な形に曲がってますね〜。 青い空と湿地に咲く花が綺麗です。

昨日の日替わり配信バウンティ、牙竜と獣竜をクリアーするため、腹ぺこ達は我慢が出来ないに行って来ました。 大抵私帰宅する時間がモンハン内部時間での昼から夕方にかけてになるのと、いつもディノバルトのそばに落とされるんですが、昨日は秘境に落とされたんで、先にオドガロン亜種と勝負つけに行きました。 湿原の花と昼下がりの青い空がとても綺麗。

f:id:FunMu:20211224074527j:plain

砂漠のディノも良かったです。