ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-06-18から1日間の記事一覧

ハテナブログの読者の皆様へ

疲れ切った50代のハンター、そういった設定のふんです。 最近めっきり出番無いですね。 これはマムタロトの帰還時のラストカットでしょうかね。 いつも見てくださって有難うございます。 実は始めた当初は、サークルのメンバーの為の広報や交流的なつもりで…

迫り来るヌシジンオウガ:ライズ

走り込んで来る主ジンオウガ、金色の毛玉みたいね。 昨日はライトニングさんとご一緒してました。 最後ジークフリートさんもいらっしゃって1時間ほどご一緒しました。 昨日は金冠探しかな? ヌシの金冠ってホントなかなか出ないですね。 昨日もヌシジンオウ…

歴戦1枠って珍しい。 熟成された古いワインの様なクエ:アイスボーン

マジ、こんなクエ見たこと無いよ。 しかも上位! Lady どんだけため込んでたんだろうこのクエ。 昨日のアイスボーンのラストは、丁度ショートホープさんもいらっしゃって3人になったんで、最後一個行って来ました。 ladyが貼ってくれたんですが、歴戦1枠、し…

Lady owlと闘技場、バフバロを二人でハンマーで:アイスボーン

二人でダウンしたバフバロの頭に縦叩きつけ中です。 なんかこれがハンマーで一番楽しい時間です。 昨日の配信バウンティの☆8以上って事だったんですが、いつもLady owlはあまり人が行かなそうなクエを選ぶ傾向があるんで、昨日は闘技場選んでみました。 二人…

ディノバルトが切り取った空:アイスボーン

灼熱のディノの尻尾で丁度青空が斜めに切り取られてます。 分数で言うと、私分母、太陽分子みたいな・・。 大蟻塚の荒地の空が昨日はとても綺麗ですがすがしい気分です 今日の朝は久しぶりにすがすがしい青空(リアルって意味で)、梅雨の中休みですね。 昨日…