ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

夕日にむせび泣く砂漠のディノバルド

f:id:FunMu:20210122071728j:plain

夕日に向かって顎を上げて涙を堪えて泣いてるみたいに見えるディノバルド。本当は朝焼けです。

昨日の配信バウンティ。ショートホープ・ライトニングさんと腹ぺこ達は我慢出来ないに行って来ました。 昨日はちょっとオドガロン向けに耳栓IIIで行ってみたんですが、ディノは咆吼大なんですね。 咆吼で何度もやられました。 昨日のこの大蟻塚のクエストは天気も良くてなかなかに絵が綺麗でした。

f:id:FunMu:20210122072107j:plain

朝焼けをバックにシルエットが浮かび上がるディノバルトが雄大な感じがして良いです。

f:id:FunMu:20210122072200j:plain

振り回した剣で飛ぶ砂塵も朝日を浴びてオレンジ色に

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこ・あず・ライトニング・ショートホープジークフリートさんがいらっしゃってました。