ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

腹ぺこ達は我慢出来ないに行って来ました。

f:id:FunMu:20210115072513j:plain

あずさん、椿さんといった腹ぺこ達は我慢出来ないクエスト、オドガロン亜種戦です。背景が少しV型に傾斜がついてるんで、遠近感が面白い。

昨日の配信バウンティはイベントクエスト・獣竜種・牙竜種だったので、このイベントクエスト腹ぺこ達は我慢出来ないに昨日は3回ぐらい行ったかな・・・。 俺自身オドガロン亜種は歴戦個体だとまだまだ苦手で、調査クエも3枠なら残してます。 あとで遊ぼうかなと思って。

写真的には大蟻塚の荒地は日光が入って絵が綺麗で好きなんですよね。下の絵もなかなかよいかなと。

f:id:FunMu:20210115073320j:plain

ディノバルドの灼熱の尻尾と砂漠の青い空が良い感じです。

f:id:FunMu:20210115073432j:plain

ただ昨日一番印象に残ったのは、オドガロン亜種にボウガンで乗れたことかな・・。 それまできっとホープさんが乗り値を溜めてたんだと思うんですが。 ちょっとオドガロン亜種このクエは大きめだったです。

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこ・あず・ライトニング・ショートホープジークフリートさんがいらっしゃってましたね。