ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

眉間の皺がヤバいナナテスカトリ

f:id:FunMu:20210131062826j:plain

頭にクラッチ傷つけ中のナナの顔が怖いです。めっちゃカメラ目線でメンチ切ってます

この前フィールドのナナでやられたんで、調査クエのナナテスカトリ4枠2乙@大蟻塚の荒地に行ってみました。 ライトニングさんとショートホープさんと一緒に。 ライトニングさんは笛の練習中・ホープさんもガンスの練習中で、もう一人救難で弓の人でした。

私は序盤にハジケクルミもってキープしてたんですが、ライトニングさんのミラ笛の龍封でヘルフレア一発も出ませんでした〜。 最後までズーッと温存してたんですが・・。 意味ねぇ〜。

でも久々のフィールドでのナナはなかなか楽しかったです。 

f:id:FunMu:20210131063642j:plain

序盤のリオレイアの巣で溜ブレス中のナナ