ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

テオ大爆発(´∀`)

f:id:FunMu:20200610075612j:plain

青空とテオの粉塵爆発と黄土色の地面がとても良い感じ。丁度徹甲撃ってたら、まわりで粉塵爆発が〜。 なんか自分が撃った爆発みたいに見えます〜

歴戦テオテスカトル・大蟻塚の4枠2乙クエ行って来ました。 空が晴れて日中の時間帯だったのでとても絵が綺麗でした。 青空とテオの粉塵爆発と黄土色の地面がとても良い感じでした。 光が入ると大蟻塚はとても絵が綺麗だからいいな〜。

のりぽこ、ライトニング、Eclairさんと行って来ました。

f:id:FunMu:20200610080031j:plain

火を吐くテオとチャアクで大技を出すライトニングさん

昨日は一回スーパーノバ出させてしまいました。 ノバのときに、間違ってコロリンしちゃって、閃光のタイミング遅かったです、すんません。 

f:id:FunMu:20200610080259j:plain

テオの顔面に果敢に笛を振り下ろすEclairさん。

 

昨日のサークルは、椿、ライトニング、のりぽこ、せっしゅう、花嫁修業、ショートホープ、かずモチさんがいらっしゃってました。 そして昨日新たにEclairさんが参加して下さいました。 笛専の方みたいです。少しだけ我々よりインんする時間が遅いので、主にお休みの日に参加になるかもですね。 よろしくです〜。