ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-07-03から1日間の記事一覧

吠えろテオにゃん!

歴戦王テオテスカトルのラストカット、ダウンから復帰しているところですかね? 吠えて止まっているテオに散弾を撃ち込んでます。 私散弾ヘヴィー賊使っているので、おそらく歴戦王テオ=テスカトルじゃないかなとと思います。右横はこの重ね着は今はマインク…

歴戦オドガロン亜種@陸珊瑚の台地に救難に来た、ランスの人がなかなか良い仕事してた

北西キャンプの横の円形広場での戦闘、動き回るオドガロンに結構良い動きで食いついているランスのAudiSuさんがなかなか良かった。 歴戦オドガロン亜種4枠5乙クエ。 ライトニング(水ライト)、椿さん(太刀)とはいって、救難呼んでみました。 救難に来たのは…

砂漠のナナ

歴戦ナナ@大蟻塚の荒地 火炎ブレス中のナナの前にちょっと大きめのアリンコ2匹が歩いてます。 アリンコが危ない!! 歴戦ナナテスカトリ4枠2乙@大蟻塚の荒地に、ライトニング・椿さんと行って来ました。 救難呼んだら、覚醒氷ライトもってがっぱさんが救…

昨日のラストは『アーこれは行きたくない・・』クエに行って来ました〜♡2

怯んだイビルジョーに傷つけ中の私。 雨だから良い絵が取れないんです・・。 2頭目は歴戦怒り喰らうイビルショー、ガジャブーの集まる射線の通りにくいクシャの出現位置での戦闘に・・。 椿さんは太刀のまま、ライトニングさんはストームストリンガーに変更…

昨日のラストは『アーこれは行きたくない・・』クエに行って来ました〜♡1

これは暑苦しいクエだ・・。 森の歴戦ラージャン・歴戦イビルジョー・歴戦ナルガクルガ3連発に行って来ました。 昨日はサークルに7人居て、4人でクエ行ってたみたいなんで、あぶれた3人で久しぶりに行きたくない暑苦しいクエに行って見ました。 いや、普…