ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ナナテスカトリ@大蟻塚の荒地

f:id:FunMu:20210202081846j:plain

寝床での戦闘中、夜だったんで、色々なライトエフェクトの照り返しでちょっと幻想的

昨日はサークルメンバーが来る前、一人で歴戦ナナ4枠2乙@大蟻塚の荒地のクエを貼って、練習がてら救難呼んで見ました。 ナナってやっぱり人気無いんですかね・・。 なかなか入ってくる人が少なくて、最後まで3人でしたが、まあ私も勘が鈍らないようにやっているだけなんで、特に問題無しでした。 

寝たナナを起こして戦闘中の様子ですが、ナナの粉塵と、戦闘の煙、そして、大剣の人のスリンガーの紐とか、会心のエフェクトとかが色々混じり合って、なんか不思議な絵になりました。

ナナの寝床は石が近くに無いんで辛いんですよね。 私いつもハジケクルミを温存してるんですが、最後ぶっ飛ばし誰もやらないんで、私のハジケクルミが無くなっちゃうんですよ。 そうすると寝床でヘルフレアーされると、誰も止められなくて・・。 なんで最後はできるだけダウン取る方向で強打の装衣を着てます。