ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

闘技場 with あんこママ

f:id:FunMu:20210207070041j:plain

ツィツィヤックの闘技場クエです。

ツィツィヤックの闘技場のクエをあんこママが貼ってたので行ってみました。 私はハンマーがあったんでハンマー選んじゃいました。 

昨日のサークルは皆笛で遊んでましたね。 私とかずモチさんは笛の装備作ってなかったんで、ぽつんと取り残されてました・・。 

あんこママが闘技場クエ貼ってたんで、ご一緒しました。 私ヘヴィーボウガンがほとんどなんで、闘技場もヘヴィーがあったらヘヴィーを使うんですが、闘技場のヘヴィーはカスタマイズパーツが固定されてて、シールドレスだったり、カスタムパーツが空きがあったりとか、本当に闘技場のヘヴィーはいまいちな調整されてますよね。 それに比べてこのハンマーの楽なこと・・。 もう普通のハンマーのクエですよこれ・・。

f:id:FunMu:20210207070817j:plain

少し元気が無くなってきたツィツィヤックに溜3からの強叩き付けを狙ってます。 頭から外れるコースですね・・これ。 狙いが雑なのはにわかハンマー使いなんで目をつぶって下さい。

いつも闘技場クエで思うんですが、この剥ぎ取りの応急薬グレートって使い所無いですよね。

f:id:FunMu:20210207071039j:plain

剥ぎ取りの応急薬グレートって全く意味無しですよね。なんなんすかねこれw。