ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

導きの地の野良の集会場に行って見ました。

f:id:FunMu:20210207063734j:plain

ガッツリ睨まれております。 ネルギガンテ。 角が猫耳みたい。

昨日30分ほど早めにインしたので、サークル部屋には誰もおらず、気分的には導きの地に行ってみたかったんで、救難信号とか見て見たんですが、ちょっといまいちな感じだったんで、思い切って「導きの地」で作ってる集会場に行ってみました。 なぜか15人部屋になってたこのmimiさんの部屋に行ってみたんですが、4人だけが活動していてその他は待機してる感じ・・。しかも皆さんMR100未満で・・・。  それじゃあ参加出来ないよね・・。 mimiさんの導きの地は3人になってたんで、そこに入って見ました。 

入って見るとみんな初々しい感じ・・。なんだろう、ちょっと動きがみんな雑・・。 そしてなんだか勝手に貼り主のターゲットとは違うククルヤックとか狩りに行ったりしてたりして、戦闘中なのに違うエリアの巨大鉱脈発生したりとか・・。アイスボーン開始直後の導きってみんなこんな感じでしたね・・。カオスというか・・・。 キャンプ場でプレイヤーに殴りかかったりしたりとか・・。 あれやる人って、大抵なぜか動きが雑で・戦闘中はあんまり目立たないんですよね。 

まあmimiさんは我関せずみたいにやってたんで、1時間ほどご一緒しました。 サークルメンバーが集まりはじめたので、集会場を去りました。

f:id:FunMu:20210207065229j:plain

歴戦イヴェルカーナ@氷雪エリア mimiさんはズーッと操虫棍でしたね

f:id:FunMu:20210207065351j:plain

イヴェルカーナのステップと、私のステップがなんだか良い感じにクロスしてて、2人でダンスしてるみたいに見えますね。 こうやって見るとちょっと大きめのカーナでしたね。