ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ジンオウガ亜種@渡りの凍て地

f:id:FunMu:20210212074054j:plain

渡りの凍て地の洞窟の落石エリアでの戦闘です。 捕獲クエなんで結構ドキドキしました。

昨日はほぼ一日中、セカンドキャラを育成してて、夜あずさん来たときもちょっとブラントドスと格闘してて、ムービーも長くてダイブ復帰が遅れて申し訳なかったです。 

ズーッと笛だったんで、ちょっと心配でしたが、やっぱりボウガンは慣れてるからやりやすい。 昨日は、歴戦テオテスカトル4枠@龍結晶の地 歴戦ジンオウガ亜種5枠@渡りの凍て地 最後にモスのクエいって終わりました。 

f:id:FunMu:20210212074604j:plain

最初は中央のキャンプの近くから始まりました。 雪の中の戦闘、ちょっと意外だったです。

昨日のサークル報告

昨日はかずモチ・のりぽこ・あず・ライトニング・ショートホープジークフリート・エアリス・あんこママ・lady owlさんがいらっしゃってたかな。 ほとんどの時間アステラに居たので、昨日は印象薄かったです。