ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

雪の中のアンジャナフ亜種

f:id:FunMu:20210203080631j:plain

渡りの凍て地のアンジャナフ亜種、帯電状態で蒼白く光っているのが、渡りの凍て地の曇天ととてもよく似合っています。 私はガード中。 結構この突進、目線が読めなくて攻撃を上手く避けられないことがおおいですよね。

昨日の私の入浴前のクエは、歴戦アンジャナフ亜種&歴戦ジンオウガ亜種4枠@渡りの凍て地クエでした。 先ずはアンジャナフ亜種からなんですが、夜の渡りの凍て地なんで、灰色の空とアンジャナフ亜種の蒼白く放電しているところがとても良く似合っていました。 かずモチ・のりぽこ・ライトニングさんとご一緒しました。

ライトニングさんが笛吹いてくれるおかげで、傷付き尻尾で散弾1発が56でますね。なかなか後ろを取らせてくれませんけどね。