ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

月に飛ぶ猿

f:id:FunMu:20210215075106j:plain

昨日はあずさんのラージャン練習に 力こそラージャン@大蟻塚の荒地に行って来ました。 砂漠の月光の下に飛ぶラージャンが素敵

昨日はあずさんがいらっしゃった時に丁度風呂行ってて、ライトニング・のりぽこさんがガイドしてくれてました。 有難う〜。 でそのままそのパーティに入って3クエほど回りました。 私昨日はズーッとサブキャラやってたんで、ボウガンの使い方忘れたんじゃないかって思ってたんですが、それは大丈夫そうでした・・。 ただハチミツとかキノコとか見ると取りたくなる衝動・・。 これはまずいですね・・。 もうアイテムボックス内で消費アイテムカンストしてますから・・。 

さて普通種のラージャンですが、これは結構行けてましたね。あずさん。 私のサブキャラは跳躍とか耐震を入れるスキルスロットが無くて・・。まだラージャンの大ジャンプは納刀して走り回って回避でしたけど・・。 これなら次は歴戦でも良さそうですな〜。 あと激昂ラージャンもあるよね・・。

f:id:FunMu:20210215075947j:plain

夜空の星になったライトニングさん・・。 RIP でも絵としては綺麗