ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-02-15から1日間の記事一覧

サークル活動のためのテキストチャットツールDiscord

モンスターハンターライズに向けての準備を勧めているのですが、Dicordってソフトツールがあるようなのでそちらにしようかなと思っています。 discord.com サークル運営のためのテキストツール ライズは4人ベースだと思うので、どうやってサークル運営する…

特別任務ミラボレアスのムービーまでは見れるようになりました。セカンドキャラ編

ミラボレアスのムービまでは見れるようになりました・・。 でもまあサブキャラはここまでかな〜。 セカンドキャラのぶんは、ひとみさんの勧めもあって、最速でミラ倒そうなんて話も合ったんですが、やっぱりメインの武器であるボウガンとかでないと今のアル…

月に飛ぶ猿

昨日はあずさんのラージャン練習に 力こそラージャン@大蟻塚の荒地に行って来ました。 砂漠の月光の下に飛ぶラージャンが素敵 昨日はあずさんがいらっしゃった時に丁度風呂行ってて、ライトニング・のりぽこさんがガイドしてくれてました。 有難う〜。 でそ…

アイスボーンクリアーしました〜。セカンドキャラ編

一度死んだはずのアンイュワルダ復活して、同じく復活したネルギガンテに喰われる前ですね。 来い!大自然!って言ってます。 2月の飛び石連休3日つかって、ワールドからアイスボーンクリアーしました。 メインのキャラを今まで3年使ってきたわけですが、3日…