ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

私のオトモは邪眼マスターです。 金策もすごいぜニャン五郎 セカンドキャラ編

f:id:FunMu:20210224093922j:plain

おれの欲望にまみれた邪眼 2個目ゲットしました

昨日の早朝、ちょっと先ずは邪眼かなって事で、30分ほど邪眼とあと換金アイテムのウロコ集めてました。 5分ほど行くと4個ほど落とし物拾って来てくれるんで、その中に邪眼があればラッキーなのと、一回の追い剥ぎでウロコ8個集めると大体7万ぐらいになるんで、それで金策ってのもあります。 
動画も付けときます。 

f:id:FunMu:20210224094114j:plain

前も出しましたが私の追い剥ぎ装備です。 耳栓・回避距離Up3 早食い・満足感・砲撃手は有った方がよいでしょうね。 秘薬いっぱい使っちゃうともったい無いので、回復Gで回復するのがいいです。 ただし回避の技術は大切なんで、それは練習ですね~。