ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のラストダンスは歴戦悉くを滅ぼすネルギガンテ@瘴気の谷でした。

f:id:FunMu:20210302082502j:plain

昨日のラストダンスは悉くを滅ぼすネルギガンテ、救難呼んだら、ラテン系のハンマーの人が入ってきて、二人でゴロゴロ回転してました。意外にスライディング出来るところあるんですね・・。 瘴気の谷って。

昨日はひとしきり兵器置き場のクエストで珠集めした後に、集会場でそれまで皆バラバラのクエスト行ってたメンバーの椿・ノクティスさんが残ってて、最後3人で調査クエ歴戦ネルギガンテに行って来ました。 最後は私はハンマーで・・。 昨日はズーッと装飾品の周回のためにヘヴィーでやってたんで、やっぱ楽しみたい時は、ハンマーか笛かなって事でやってるんで。

最後歴戦ネルギガンテの調査クエ私が持ってる3枠の奴を貼りました。 しょぼいけどこれが今の現実なんで許してね。 丁度ダウンしているネルギガンテに3人で狙ってる感じの写真アップしときます。 

クエに救難に入ってくれたラテン系のハンマーの人がゴロゴロ転がってる音が聞こえて、これは俺も転がらないとって・・。 結構端の方に転がれる場所があるんですね、瘴気の谷のこのエリア・・。 知らなかったです。 そういえば探索の時よくスライディングしてたよな・・。

まだミラのハンマーに会心カスタムと回復カスタム付けてないんで、そろそろまた大霊脈玉取りにいって、ハンマーと笛の強化しとこうかな・・。

f:id:FunMu:20210302090109j:plain

やっぱりサークルメンバーと行くクエは格別ですな〜。