ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

やっぱ猿かな セカンドキャラ篇

f:id:FunMu:20210320061908j:plain

君はゴールデントロフィーの歴戦激昂ラージャン、昨日は晴れてて写真映りも良かったです。

最近よく行くのはこの歴戦激昂ラージャンですかね。 昨日も2回ほど行って来ました。 サークルメンバーが来る前に大体行ってるのはこのクエですね。何が良いって移動が無いし、大体時間である程度討伐出来る時間がわかりますしね・・。 最後にやっぱり報酬が良いです。 昨日も跳躍解放・超心加護とかのレアな報酬がきちんと出てくれました。 あと動きが楽しいですし、行動のパターンが大体決まっているんで、読みやすいですしね。 まあこれで読みにくかったら、ハンマーとか大剣とかで戦うのかなり無理がありますよねw。 ジーッとしてませんから。 

昨日のこのクエストは双剣・弓・太刀でしたね。 そういえばヘヴィーってあんまり見ないかな・・。 太刀が多い気がします。 

f:id:FunMu:20210320062723j:plain

おれは結構この弓の射撃アクション好きですね〜。 ポーズが綺麗だし。